7月1~14日

7月1日はカネコアヤノ名古屋KDハポンHomecomingsとの2マンに行ってきました。もー最高だったよーHomecomingsは新曲のPLAY YARD SYMPHONY聴けてワクワクしっぱなし最後のHURTSは去年支えられた記憶が甦りうるうるきた。このバンドはずっと聴くなーって未來…

続・シャムキャッツとHomecomings

はい、前回の続編です。 シャムキャッツは何ではまったのかというと「すてねこ」ていう曲を聞いた時に今まで自分が聞いてきたくるりや奥田民生が見えたような気がしました。特に曲の最後の盛り上がりの 牛乳のんで大きくなって 好きに遊んで 好きに眠るのさ …

シャムキャッツとHomecomings

最近は何気ない日常がこの二つのバンドによって色が塗られているような気がします。 シャムキャッツは何となくパステルカラーでHomecomingsはスパンコールが散りばめられたキラキラした色ですね。 本当に最近知ったんですよね。最初に好きになったのはHomeco…

はじめまして

はじめまして ひろのと申します。 ブログを書いてみようと思いました。 ブログを書くのは高校生以来…なんとなく恥ずかしい気もしますが日々の何気ない出来事を言葉にすることによって少しは変わった日常として見れるんじゃないかなと思ってます。 最近はドラ…