はじめまして

はじめまして

ひろのと申します。

ブログを書いてみようと思いました。

ブログを書くのは高校生以来…なんとなく恥ずかしい気もしますが日々の何気ない出来事を言葉にすることによって少しは変わった日常として見れるんじゃないかなと思ってます。

 

最近はドラマ「カルテット」をよく見ています。男ですけど松田龍平が見たくて観てます。なんでしょうねぇあの顔だったり虫みたいな目だったり何を着てもオシャレになる感じや走り方の癖も愛しい。。。ついつい目で追ってしまいますねぇ。何となく自分の理想が目の前にいると過保護な気分になるというか。。。(特にカルテット第2話はグッサリとやられました)不思議な人ですね松田龍平というのは。

 

何か「カルテット」の話をしちゃいましたが僕は今年四年生になる大学生で就活生です。(就活嫌だなぁ)今日は学校の面接対策を受けて自分は人とは比べてはいけないなぁと思いつつ隣の人に受け答えに感心するばかりでしたね!もうホントにこれからシビア!でもがんばらないとですね。。

 

何か話はまとまっていませんが(大丈夫か就活生)これからよろしくお願いします。