鈴木絢音ちゃんの…

乃木坂ちゃんの鈴木絢音ちゃんが推しなんです。最初は絢音ちゃんがただただ可愛らしくて一発で好きになっちゃいましたね。

彼女の僕が個人的にいいなって思うところはブログに使われる言葉がとても丁寧で綺麗な言葉を使っていて自分が興味を持って知ったことをそれもまた丁寧に教えてくれるんですよね。

僕は昔、多くの人がいる前で丁寧に綺麗な言葉を使う子に惚れたことがありました。本当にうっとりしていつでも聞けるような言葉を話すので好きなるというよりは惚れるという表現が一番近いかなって思うんです。その子とはまぁ…結果的にはダメでしたけど今でも、そこが印象に残る子でした。

絢音ちゃんも最近は辞書を取り寄せてるらしいですね!言葉に探求的になれる子は様々な身の回りのことを自分の知っている言葉を当てはめて人に教えたり、自分で何かに気付けたりする幅が広くなっていくと思います。絢音ちゃんは乃木坂工事中ではあまり喋らないですが、プライベートや他の番組ではよく話す子です。そんな絢音ちゃんが何を感じてどんな言葉を用いて人に伝えるのか⁉個人的に密かに思う絢音ちゃんの注目ポイントかなって思ってます!

絢音ちゃんには早くスポットライトを浴びてほしいと思います。あまり目立たないでほしいな!て思う人もいるかもしれませんが、女性アイドルには旬というものがあります。だからキラキラしてる絢音ちゃんが記録に残るようにスポットライトを浴びてほしいという意味でそうなってほしいです。

最後に絢音ちゃんを見ると星野源が頭に流れます。まさか彼女も優しい変態⁉と思ったり思わなかったり。ちなみに流れたのは「子供」という曲です。「子供と子供が一緒になったなら二人で大人になればいい」いいフレーズです。