妄想リクエスト

乃木坂の妄想リクエストが好きなので台本作ってみます。生駒ちゃんにやってほしいなということで!

テーマは「ハートのアイス」

 

生駒「ねぇ~今日暑い‼あ⁉ジャンケンしよっ」

 

男友達「何で?」

 

生駒「いいから!ジャンケンぽい‼」

 

男友達「・・・負けちゃった、何のジャンケン?」

 

生駒「アイスジャンケン」

 

男友達「え~また何も聞かされないジャンケ                   ンシリーズかよ。何にするの?」

 

生駒「ハーゲンダッツ!」

 

男友達「うわっハーゲンダッツかよ」

 

生駒「いいじゃん!は~や~く~」

 

男友達「…はい、バニラとストロベリーどっ                   ちにする?」

 

生駒「うーん、ストロベリーかな」

 

男友達「はいストロベリー」

 

生駒「ありがと!パカッ…何これハート                       型?」

 

男友達「あっハート型!ハーゲンダッツでた                   まに出るんだって、ラッキーだね」

 

生駒「そっか………あのさ、やっぱりバニラが             いいな」

 

男友達「えっあぁいいよ、はい」

 

生駒「んーやっぱおいしいなー…ストロベリ               ーおいしい?」

 

男友達「ん、おいしい」

 

生駒「一口もらっていい?」

 

男友達「いいよ」

 

生駒「もらうね…あーなるほど、そうかそう               か、ふーん」

 

男友達「どうしたのさ?」

 

生駒「今、こんな味。甘酸っぱいね」

 

男友達「そうだね」

 

生駒「そうだよ」

 

 

 

はいっ‼恥ずかしくない‼生駒ちゃんの名前使っちゃたし‼何となく説明しますとずっと片想いしている男友達に自分の気持ちを隠して過ごしていたときにハート型のストロベリーのアイスが出てきた。恋をしていることを伝えられるわけないけど、隠していたいけど、不意に出た気持ちをハート型のストロベリーのアイスに預けて男友達に渡したのです‼

 

 

 

渡した後に確かめてみたかったんです。どんな味か。正直じゃないし、伝わらないし客観的になっちゃって出た言葉が「甘酸っぱい」

はい‼ちなみにドラマ「カルテット」を参考にしてみました。あっちはもっと映像的でいじらしいですが。こっちはアイドルがする予定(?)なので恋をしている可愛い女の子をイメージしてほしいです。

 

 

 

どうでしょうかね?いずれ恥ずかしくなってきたら消しますね😳