7月1~14日

7月1日はカネコアヤノ名古屋KDハポンHomecomingsとの2マンに行ってきました。もー最高だったよーHomecomingsは新曲のPLAY YARD SYMPHONY聴けてワクワクしっぱなし最後のHURTSは去年支えられた記憶が甦りうるうるきた。このバンドはずっと聴くなーって未來が見えました。カネコアヤノはカネコアヤノバンドで白目を剥きながら歌う姿は大丈夫か⁉って感じだったけどまぁ曲に踊りまくり(こころがね)でした!特にポップなおんなは今まで聴いたことないけどカネコアヤノさんめちゃんこカッコ良かったす。最後外に出るときベースの村本さんに丁寧に挨拶されて嬉しかったです。あと一見カタギじゃなさそうで歳もいってるのかと思ったらカネコアヤノと同年代 笑 たまげました。忘れられない夜だったなー


f:id:HERONO:20170715021632j:image

平日はたまに授業に行って勉強して卒論をしようとパソコンの前に座るけど書けない毎日でした。なんでか分からないけど辛いレトルトカレーにはまり、KDハポンのカレー食べとけばよかったなーと後悔したりしてました。ああいう喫茶店やカフェのこだわったカレー食べたいですね。カレーと言えばシャムキャッツの菅原さんていうイメージなんですけどカネコアヤノのライブ同じ現場に居たそうです。会いたかったなーという気持ちをシャムキャッツのワンマン応募しまして、当たりましたーうれしー1人で行くけどーライブ友達欲しいなー。

そんなこんなで7月後半は大学前期のテストに向けて勉強とバイト代が入ったらHomecomingsとnever young beachの新譜を買います。あとライブも両方行きたいなー夏休み楽しくしたいね。頑張れるよオレ頑張れるよ。

最近、愛は光ってなんだろうと考えます。the wisely brothersもNegiccoもそんなこと歌ってますよね。恋愛をすっ飛ばした広義の愛を考えて眠ります。


f:id:HERONO:20170715021700j:image

 僕のウサギと妹の手