10月1~7日

内定式のあと友達と洋食屋さんに行ってきてこんな洋食屋さんがあればいいのにっていう感じのいい雰囲気のお店だった。ビストロシェ・イシダっていうところ。朝ドラのひよっこ観てから何かあの感じの洋食屋ないかな~思ってたから見つけてお店の中に入ったとき凄く興奮した!今日食べたのはビーフシチューとミックスフライとデザートも。あとコーヒーも美味しかったです。今度はオムライス食べに行きたいなー。
f:id:HERONO:20171007213517j:image

 

そういえば知り合いとラインしていて、今年挑戦するべきことは何だっけと思い、思い出したらいっぱい映画を見に行き、ライブにもいっぱい行くってことだった。こんなんでいいのか?ってなったけど今までの大学生活三年生迄のことは楽しかったことと辛いことがごっちゃになって結果的にやっぱり辛いことだなと思って今は忘れたふりをして、生きているのだと思う。四年生になってからは自分の興味のあること面白いことに素直に過ごしてきたから楽しいんだけれど、寂しいって気持ちもあったり。でも1人で耳にイヤホンして海に行くことも自分にとっては大事なことなんだと感じてる。やっぱり人生って振り返るものだから。前ばかりには行けないけれどどこにでも行けることあるよなーって。疎遠になった僕の大切だった人といつかどこかでもう一度会えたら今より素直に話せるようになれたらなーそれだけだと思う。